Ninja250r (蒼ニンジャン) さらばバリオス・・・


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪

おほーい!

お久しぶりですゆうニンです!


国家試験・・・・・・・・




























見事合格しました~!(*´∀`)o







それからの書類整理や、証明書をもらいにいくなどで忙しくてUPできませんでした。

すみませんでした;;





ということで、今回は報告と・・・。φ(・ェ・o)



そして次回は、「これでもう、ワンオフバイクだ!」



こうご期待!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪

お久しぶりです

お久しぶりですゆうニンです(´・ω・`)b


本日、国家試験が終了致しました OTL

結果は1ヶ月後ぐらいになりそうです。


ずっと勉強三昧で、緊張と焦りで、更新の余裕がありませんでしたことを深くおわび致します;;


「試験頑張って」「更新楽しみにしてます」など大量のメールを頂き、ゆうニン本当に励まされました(`・ω・´)シャキーン



ありがとうございます!!




試験の自身はあまりありませんOTL


合格率36%のことだけあると思いました(´・ω・`)


さぁどうなることやら!



とりあえずゆうニンは生きています(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪

脇田de飛び込もう

おはようございます。

ゆうニン8月に国家試験を受けないといけないため、ネタも全然なく、全然更新できてないや・・・

3日に1回などと適当なこと言ったことを深くおわびします。゚(PД`q。)゚。

メールで心配して頂いた方々ありがとうございました!




あとごめんなさいです OTL





ゆうニンはちゃんと生きてますよ(ΦωΦ)フフフ・・








ということで今回、福岡県にある海水浴場、脇田へ行ってきました!





海が綺麗!


090714_1731~01





がまだ冷たかったです






クラゲがいない今の時期に入りたいけど、冷たさに断念(´;ω;`)ウッ・・





あと志賀島の海水浴場にも行ってきましたよ!



その時は私服だったけど、あまりの飛び込みたい気持ちで、なんと私服のジーパンでそのまま


助走をつけてダイブ(笑)



周りの海水浴を楽しんでいる人達から大いに笑われましたΣd(゚∀゚d)


案の定、短時間で乾くはずがなく、海水で濡れたまま、バイクで帰ったという・・・(・∀・)ニヤニヤ


いや~気持ちいですよ本当。


今度は浮輪とゴーグル持って海水浴いきたいですね(・∀・)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪

そろそろ・・・

そろそろタイヤもやばくなってきました。


ということで、Ninjaの限度をもうちょい極端にするために、バンクセンサーを新品にします(´・ω・`)b



090616_1657~01


ちょっとわかりずらいですが、赤の矢印が、多分新品の長さになります。




もうちょっと長いかな・・・



なんか新品に変えて、安心できるようになった(・∀・)!!!



そして、ステッカーも増やしました。


090614_1458~01


DUNLOP!



え、実際ダンロップ履いてないんですけど(´;д;`)



でも、格好つけとして(*´ェ`*)



あ~タイヤ本気で変えないとなぁ・・・



候補としては、ブリジストンのBT-39です。


安くて、若干ハイグリップということでこれを候補にします(・∀・)



実際食いつきはどんな感じですか?









にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪

忍 ステルスレーシング

みなさんこんばんはゆうニンです。


最近本当暑くなってきました。






熱中症にお気をつけてください。


ってまだ早いか(゚д゚)


今年は空梅雨ですかね~?

断水の心配が。゚(●'ω'o)゚。







そんなこんなで、こんな暑い季節に皮の・・・・



ニュージャケット!!



カドヤのステルスレーシング(忍)



090607_1922~01


あいにく着ている姿になります(*´ェ`*)ポッ


この姿に酔いしれな!!!(笑)


090607_1922~02







え(*`д´)???











こんなの着て走ったら恥ずかしいだって(*`д´)!!!!???











かっこいいじゃないですか(*´ェ`*)ポッ






暑くてもこれ着てます(〃▽〃)






そろそろブレーキパッド変えないとな・・・




そういえばNinjaって前後パッド、一枚づつですよね??



わかるかた教えてください!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪
♪プロフィール♪

蒼ニンニン

Author:蒼ニンニン
Ninja250r走り屋ブログのゆうニンです♪




★NN:ゆうにん
★誕生日:1月20日
★年齢:若いです(●⌒∇⌒●)
★住まい:福岡県の北九州市
★身長:175cm(・∀・)
★バイク:現:Ninja250r  前:バリオス 
★趣味:走り屋


Ninja250rで三回ぶっこけました。゚(●'ω'o)゚。

1回目:オーバースピードでガードレールの横から突撃。
2回目:前後輪滑った。
3回目:ノーブレーキオーバースピード

4回目はNinjaではもうないようにしたいです。

仏の顔も3度までです(*´ェ`*)


5月23日(土)

4回目やっちゃいました。

かかとの骨を骨折。
靭帯伸びました。
そしてヒビが入りました。

骨折、靭帯、ヒビ

一式もらいました。

くそぅ・・・・

━━━━━━━━━━━━
※当サイトはリンクフリーです。
メールなどのご連絡も必要ないですよ♪
リンクして頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いしますね^^
━━━━━━━━━━━━

♪最新記事♪
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪
        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
ブログ内で検索です♪
        
私のお気に入りリンクです♪
        
ブロともなりませんか~   (・∀・)?↓

この人とブロともになる

        
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ご意見・ご感想、どしどし待って  ます♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪
