Ninja250r (蒼ニンジャン) さらばバリオス・・・


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪

ジムカーナ





最近本当に努力の成果が出ていると思うゆうニンでございます(´・ω・`)b







8の字も前まですごくぎくしゃくしていたのに今はフルロックでまわれるようになったし、フルロックでの恐怖感も減りました(*´ェ`*)ポッ




33806879_4229522333.jpg






S字はアクセルワークや切り替えしが難しいでここのジムカーナはS字が終わってクランクに入る旋回が結構きついんで、これも転倒の恐怖と戦いながらやってました。ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル






が、今はS字の入りからクランクの出口までの絶妙なラインをとれるようになったし、転倒の恐怖というものがなくなりました。(・∀・)ニヤニヤ


33806879_3020022604.jpg





S字クランクはリアタイヤだけを意識したライン取りがベストです。

33806879_2472715299.jpg





恐怖がなくなったのは100%で走ってないからです。何かミスがあったときに対処できるように余裕をもった70%くらいで走るのが一番いいです。








もし100%で走ったら、何かあった時やちょっとのミスで、頭中はいっぱいいっぱいなので対処しきれず転倒。ということに直結します。


で・・・




画像のゆうニンはフロントタイヤの目が0だったので、バンクさせてないので、あしからず・・・(´;ω;`)ウッ・・


だってすべるもん。・゚・(ノД`)・゚・。


ん?



そうです。

































タイヤ変えました(*´ェ`*)ポッ














ということで次回はタイヤ交換編!!




















にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪

コメント

No title

イイねぇ。

No title

お中元はタイヤでお願いします(`・ω・´)シャキーン

ブログ見てファンになりました。今度、実際にバイクを乗ってる所ぜひ見てみたいな~
\(^ー^)/
どこでいつもバイク乗ってるんですか?

No title

>TAKA2さん

ありがとうございます;;
やる気でまっす!(`・ω・´)シャキーン

>白ネコ様
福岡に引越しを考えてください(*´ェ`*)ポッ

>かおるんさん

はじめまして~^^
コメントありがとうございます!
ファンだなんて光栄です嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

ゆうニンは、北九州市河内貯水池や、宮若市交通公園によく出没しています(`・ω・´)シャキーン

No title

いいですねぇ、そこの練習場。
たぶん交通公園ですよね?(・_|チラ
秋に九州行く予定あるので
一緒に走れると良いですねb

No title

あれ?この写真は・・・鶴?
自分も同種の黒に乗ってたまに出没しますよ('・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪プロフィール♪

蒼ニンニン

Author:蒼ニンニン
Ninja250r走り屋ブログのゆうニンです♪




★NN:ゆうにん
★誕生日:1月20日
★年齢:若いです(●⌒∇⌒●)
★住まい:福岡県の北九州市
★身長:175cm(・∀・)
★バイク:現:Ninja250r  前:バリオス 
★趣味:走り屋


Ninja250rで三回ぶっこけました。゚(●'ω'o)゚。

1回目:オーバースピードでガードレールの横から突撃。
2回目:前後輪滑った。
3回目:ノーブレーキオーバースピード

4回目はNinjaではもうないようにしたいです。

仏の顔も3度までです(*´ェ`*)


5月23日(土)

4回目やっちゃいました。

かかとの骨を骨折。
靭帯伸びました。
そしてヒビが入りました。

骨折、靭帯、ヒビ

一式もらいました。

くそぅ・・・・

━━━━━━━━━━━━
※当サイトはリンクフリーです。
メールなどのご連絡も必要ないですよ♪
リンクして頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いしますね^^
━━━━━━━━━━━━

♪最新記事♪
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪
        
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
        
ブログ内で検索です♪
        
私のお気に入りリンクです♪
        
ブロともなりませんか~   (・∀・)?↓

この人とブロともになる

        
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ご意見・ご感想、どしどし待って  ます♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ランキング参加中です♪是非ポチッと♪
